秋の味覚♡

今週のお題「秋の味覚」

旬のものをいただいたので、記事を書こうとおもったら
今週のお題」が「秋の味覚」でした(・∀・)
いいタイミング。

父の仕事関係の人が贈ってくれた松茸…!!
とってもいい香り◎

せっかくなので、もっと寄ってみました…w

早速、松茸ごはんとお吸い物にしておいしくいただきました♡
(写真を忘れましたが。。。)

しゃきしゃきした食感(エリンギっぽい)と
やっぱり香りが素晴らしく(!)おいしかったです◎!
贅沢な秋の味覚を堪能させてもらいました。。。

レシピはこちらで作りました↓

秋はおいしいものがたくさんで、花粉もなくて
晴れが多くて、気温もよくて、いい季節ですね(・∀・)

* * * * *

おまけ。
台風で汚れた窓をキレイに拭いたのに
終わったそばから肉球を押し当てるお二方。。。