京成線で京成バラ園へ。

少し前、京成線に乗りたい甥っ子と
京成バラ園へ行きたい母と
京成線に乗って、京成バラ園へ行ってきました◎


電車好きな甥っ子は電車の図鑑を見ながら
行きは京成線、帰りは東葉高速鉄道を楽しみ
母はバラ園を楽しみ…
2人とも満足していたのでいいお出かけでした(・∀・)

母は「もうバラは買わない!」と決意していたのですが
帰り際に「やっぱり…」と言い出して
クィーン オブ スウェーデンとキャラメルアンティー
という品種を買って、帰宅しましたw

[rakuten:shikinosato:10005734:detail]

* * * * *

バラ園に行く前に偶然見つけて寄った
イタリアンのお店がすごいボリュームでおいしかった♡
また京成バラ園に行くときには行きたいなぁ。

甥っ子も気に入った様子で、料理をしていたおじちゃんに
「おじちゃぁん!おいしかったよ(´∀`*)」
と話しかけていましたw

ピッコロモンド

食べログ ピッコロモンド