田舎へ。


今年の夏は妹の出産やらバタバタしそうで
お盆に田舎へ行けなくなりそうなので、
ちょっと早めに田舎のおじいちゃんに会いに行きました。

ヤマユリがキレイに咲いていました。

おじいちゃんは相変わらず元気◎
ちょっと前に送った「獺祭」というお酒がおいしかったらしく
喜んでいたのでよかった。

テレビで見て、おいしそうだった「獺祭」。
日本酒は飲めないので、味がわからないのが残念なのですが…。
おじいちゃんが言うにはとてもおいしかったらしいです◎
フルーティーで飲みやすいという口コミを見かけたので
少し飲んでみたいような気も。。。

[rakuten:h-echigoya:10001397:detail]


友達に勧められている「すず音」というお酒も気になるところ。


おじいちゃんには、ノーベル賞授賞式の晩餐会で振る舞われた
「福寿」というお酒を今度は送ってみようかな。

[rakuten:auc-nakanosaketen:10005053:detail]