庭の花・バラ4

バラの記事ばかりで書きながら、ちょっと飽きてきたけどw
もう少し載せようと思う。。


・アンジェラ
まだ家に来て2年目くらいなので小さいけど
成長すると一面に咲くみたいなので、楽しみ♪


・ハニーブーケ
千葉にある京成バラ園に秋のバラを見に行ったときに買ったもの。
優しいオレンジっぽい色◎


・正雪
ハニーブーケと一緒に京成バラ園で買ったもの。
花が15〜20cmくらいになるらしく、家にあるもので一番大きいバラかも。
花弁が柔らかいので大きいけど、ふわっと咲いて可愛らしい。


・初恋
古河庭園という都内にある洋館に秋のバラを見に行ったときに
ステキだねーと話していて、後日ネットで購入したバラ。
匂いがよくて花がとても大きい!


・ハンナゴードン
鮮やかなピンク!
花弁の枚数は多くないけど、色が鮮やかなのでとても目立つ。