スープ専用まほうびん

最近、流行っているらしいスープジャー。
火を通さず簡単に調理できる「スープジャーお弁当レシピ」まとめ - NAVER まとめ

いいなぁー(´∀`*)
くらいに思っていたのですが
Soup Stock Tokyoのものを見つけてしまい…w
一目惚れして買いました。
http://www.soup-stock-tokyo.com/index.php?t=type6&l=news_index&r=news_index209&tb=news

可愛い(・∀・)!
朝、熱湯くらいアツアツにしたスープを入れると
お昼ご飯のときにも温かい状態で食べられます◎!
カレーやシチューの次の日にお昼に持って行きたいなー
と計画中。

スープが最後まで食べやすいように
丸底になっていたり
ステンレスで衛生的だったりで◎
しかし、フタがちょっと洗いにくい&
臭いが気になる…。。。

がんばって清潔を保って、使っていきたいです…!