リップクリーム

乾燥肌ではないのですが
年中、リップクリーム、ハンドクリーム、日焼け止めが
欠かせない私。

日焼け止めは春〜夏はSPF高め・水にもちょっと強いもの
秋〜冬はSPF低め・紫外線吸収剤を使っていないもの
と、使い分けているくせに
リップはテキトーなもの+外出時はSPF17くらいのものを重ね塗り。

日焼け止めとの温度差(!?)テキトーすぎるなぁと反省して
いろいろ情報収集したり、試したりで
最近落ち着いたのがユリアージュのリップクリーム(・∀・)

リップクリームにしては高いけど
低刺激で、ベタベタしないのにうるおって
長時間うるおいをキープしてくれる優秀なリップ◎

今まで使ってきた中で一番「これだ!」と思ったので
しばらくはユリアージュで落ち着きそうです。

ユリアージュ リップクリーム 無香料 4g

ユリアージュ リップクリーム 無香料 4g