セラミックファウンテンがやって来た!

ネコたちは寝正月。

* * * * *

年末の大掃除の際、ネコの水飲み皿を1つ割ってしまい…汗
昔使っていたお皿で代用していたのですが
出す度に「これじゃないよね?」という目線を送ってくるのでw
お皿を買おうと検討。

家には3カ所の水飲みポイントがあり、
全てヘルスウォーターシリーズのボウルを使っています。(その1つを割った…w)
2匹ともとてもよく飲みます◎
ノワは入れたての新鮮な水が好きらしく
シュクルは人を使ってスポイトで飲ませてもらうのか
ノワと一緒に飲むのが好きみたいで
毎日窮屈そうに並んで仲良く飲んでいます◎!
可愛い♡

↓ヘルスウォーターシリーズのボウルはこれ。


今回もこれでいいかなーと思いつつ検索していたら
やたらと口コミで評価のいい商品を見つけてしまいましたw

陶器でできている循環式自動給水器の
セラミックファウンテン。

セラミックファウンテン ブラック

セラミックファウンテン ブラック

これは…!
ネコが好きそう…♡
ちょっといいお値段でしたが、ネコにもお年玉だ!
と、思って買いました。

注文した翌々日には到着。
早速、洗って組み立てました。
分解・組み立ては簡単で、洗いやすいのでよかったのですが
陶器なので、また割ってしまわないかが最大の心配ですwww
気をつけないと…。。。




水が流れる前に飲むシュクルw



近くで騒いでいる甥っ子が気になって水どころではないノワw

ネコらしく、期待を裏切ってくれましたがw
この後に前足をつっこんで遊びつつ、ぐびぐびと飲みました◎
買ってよかった…のかな!?



横着しないで、ちゃんと毎日スポイトでちょうだい!