ランドリーバスケット

昨年末、ゴム製のランドリーバスケットの持ち手がとれてしまい
母から「なんかいいものを買って」と頼まれました。

母からの注文としては、

  • 父が勝手にメッシュになっていないものを買ってきたが、通気性が悪いところが気に入っていない。
  • ゴム製のものは過去に2回持ち手がとれて買い直しているので、もっと丈夫なものにしてほしい
  • 洗濯物の量が多いので、たくさん入るものにしてほしい

とのこと。

ネットやお店を見てまわり、候補になったのは

  • 大木製作所のステンレスランドリーバスケット

  • nastaのランドリーバスケット

[rakuten:nikurasu:10000927:detail]

の3点。

大木製作所のものはステンレスハンガーや洗濯バサミ
ふとんバサミ等など…家で愛用していて
シンプルで美しいつくり&オールステンレスで丈夫なので、
とても気に入っています。
ステンレスハンガーは絡まないところも◎

しかし、ランドリーバスケットはちょっと我が家には小さそう…。。

パール金属のものもオールステンレス&日本製でいいなーと思ったのですが
やっぱりサイズが我が家には小さそうで、母からNG。

nastaのランドリーバスケットはサイズ的に大きめでよさそうだったので
スチール製なところや、塗装されているので剥げないか?とか
これだけ中国製…等など、ちょっと気になることはあったのですが
こちらを購入しました。

シンプルで可愛い♡


ロゴも可愛い◎


洗濯物を入れたときに、床につかないように配慮されている点も◎

実際に届いてみると可愛くて、母にも好評でよかったです(・∀・)!
いい買い物でした。

http://www.nasta-project.jp/

他にもいろいろと可愛いものがたくさんあって
ついつい欲しくなってしまいますw