充実した休日。ひつじやランチ。

昨日寝すぎたせいで、今日はイマイチ眠れず…
朝6時半くらいに目が覚めてしまったので(;・∀・)
朝イチで六本木ヒルズまで出掛けて、観たいなーと思っていた
tedを観てきました(・∀・)!

朝早かったのにすごい人!
そして、六本木だからか外国の人も多かった。
日本人と笑うタイミングが違うのがおもしろい◎

お下品だったり、笑ったり、
ちょっと考えさせられたり、泣けたり…
いろいろ詰まっていて、おもしろい作品でした。

今週はレ・ミゼラブルを観たいなー。。。

* * * * *

映画終わりで友達と合流して、ひつじやへランチ♡
友達は午前中にヨガに参加してきたと聞いて
映画よりもっとアクティブだわ!とびっくり。

Bistro ひつじや

食べログ Bistro ひつじや


食べたい!と思っていたレアステーキ。
ひつじ&生肉好きにはたまりません(゚∀゚)
ちょっと食べちゃってからの写真…w


ランチのスペアリブ&シシカバブ
これにパン、焼きバナナとアイス、チコリ珈琲がついていました◎
すごいボリューム。

どれも素晴らしくおいしかった!
特にレアステーキがおいしかったー♡
臭みが全くないのに羊の味はしっかりあって
サッパリしているので、どんどん食べられますw

読んだ本の話やヨガの話、インドの話から天使の話…
いろいろ話しながら完食しました。

* * * * *

食べ終わって、友達の友達がやっているグループ展におじゃましたり
ファーマーズマーケットナチュラルハウスを見たり
本屋さんで本を見ながらアレコレ話したり…
前に遊んだときも、本屋さんで3時間くらい話していたのですが
普段読まない、もしかしたら触ることもなかったかもしれない本に触れつつ、
アレコレ話すのはとても楽しく、あっと言う間でした◎

今日は寒かったけど、アクティブに過ごして元気になりました。
アクティブレストを実践した休日でした。