桜はまだ1〜2分咲き。

家に来ていた甥っ子に朝早く起こされ…
もう少し寝ていたかったけど(;´∀`)
まぁ、せっかくだし、「桜咲いてるかなー?」と思って
カメラを持って、一緒に公園まで散歩してきました。


甥っ子、いつの間にかタンポポを摘んできたらしい。
「いい匂いするでしょ〜ヽ(・∀・ )ノ♪」


桜はまだあまり咲いていませんでした。
花曇りの空。


コブシの花は満開でした◎


庭のチューリップも開ききっていましたw
ぱっと見、チューリップだとは気づかないくらい。。。


こちらも庭のアーモンドの花。満開(´∀`*)
桜に似た花ですが、ピンク色が濃くて、花が大きくて可愛らしいです。
このまま放っておくと、ちゃんとアーモンドが実ります◎


ラナンキュラスも見頃。今年は濃いめのピンク◎!