もらいもの。

花粉なのか黄砂なのかPM2.5なのか…
昨日くらいから目が痛い。。。

毎年、鼻やノドが痒くなるという症状はあるけど
目が痒いというより痛いのは初めてなので
とまどっていますw

このペースだと花粉症シーズンが終わるまで
身体が保つのかどうか。。。


* * * * *


この前、久しぶりに会った友達にもらった
SABONのボディスクラブ♡
SABON サボン | オフィシャルサイト

写真を撮ろうと袋から出したら、
早速シュクルがチェックw
シュクルのおもちゃは入ってないよー。

キレイな青のDelicate Jasmine(・∀・ )
ジャスミンは好きな香りなのでやった◎!
早速使って、ツルツルになりました。

花粉を落とす&リラックスするように
いつもより長風呂のこの季節。
iPod touchで音楽聞きながら
マッサージしたりパックしたりして
楽しんでいます(ΦωΦ)

最近の長風呂のお供↓