GWの思い出・オークラランチ

ゴールデンウィークに箱根へ行った次の日。

8月に出産予定の妹+旦那と両親と甥っ子で
妹の子供に必要なものをいろいろ買い揃えに行きました。
私は甥っ子の子守り係w

妹の子供はどうやら女の子らしいので、姪っ子◎
甥っ子とはまた違ったおもしろさがありそうです(・∀・)

ベビー用品売り場の前で、子供用の電動バッテリーカーを発見した甥っ子。
欲しい!と思ったらしく

甥っ子:じぃじ、車、かって。
じぃじ:えー。車ー!?要らないよー。
甥っ子:きょう、お洋服いらないから、かって。

上手におねだりして、買ってもらっていましたw
すごい。。。

子供用とはいえ、すごく高級感のあるレクサスで…
驚きました。
こんないいものが売ってるんですね。。。

電動 レクサス LS600hL

電動 レクサス LS600hL

*メーカーサイト
創業60年 安心のJAPANブランド A-kids MIZUTANI

*こちらに詳細がありました。
http://gazoo.com/Campaign/20130319/


* * * * *


ベビー用品を一通り揃えて満足した妹たちと
お昼はホテルオークラへ♡

ホワイトアスパラがおいしい季節ですねー(・∀・)!
もちろん、その他のお料理もおいしかったです◎

2日連続のホテルご飯。
美食家の甥っ子も食べる食べるw
エビ、ミネストローネ、カレー、オレンジ、マスカット…
お腹いっぱいになった甥っ子は
妊婦の妹が、甥っ子の手をとってお腹を触らせるのをマネて
ウェイターのおじさんに
「お腹いっぱいなっちゃったよ。ほら」
お腹を触らせて、おじさんを笑わせていましたw

オークラでもパンを買って帰ったのですが
ドライトマトとオリーブが入ったバゲット
素晴らしくおいしくて、朝・昼連続で食べました。
近所で売っていればいいのになぁ。。。