国際バラとガーデニングショウ@西武ドーム


母の日の日曜日。
毎年母が楽しみにしている、バラとガーデニングショウへ行ってきました。

国際バラとガーデニングショウ


母に付き合って、ここ最近は毎年行っているバラ展。
今年は土曜日が初日でしたが、土曜日は雨が1日しとしと降っていたので
「日曜日は混んでそうだねー」と言いながらも出掛けました。

案の定、すごい人でしたが…
いろいろな種類のバラを楽しみました。
2日目だったので、まだバラもみずみずしく
販売コーナーのバラの種類も豊富でした◎

母の日だったので、母に「ブラックティー」という品種を
プレゼントしました。

[rakuten:keihan-engei:10000474:detail]



お昼ご飯は、所沢駅構内のCampというカレー屋さんで
玉ねぎとジャガイモとチーズのカレーに温泉玉子トッピング♡

こってりトロトロでおいしかったー◎!
新玉ねぎとか新ジャガとか、春はおいしいものがいっぱいだ(・∀・)

キャンプエクスプレス エミオ所沢店

食べログ キャンプエクスプレス エミオ所沢店