庭のバラ。

バラの話題ばかりですが…
今年も庭のバラが咲きはじめました◎


グラハム・トーマス。
毎年元気◎



パレード。
今年はアーチが新しくなったり
プロに剪定してもらったりしたので
とってもよく咲いている。


ベルツモアジャパンという業者さんにオーダーして
つくっていただいたアーチ。
とても丈夫そうで、鳥がとまっていて可愛らしい♡

ベルツモアジャパン | ベルツモアジャパン ひとつひとつ職人が丁寧に作る安心の日本製ガーデニング商品



バタースコッチ。
今年1番最初に咲いた花なので、色が濃くてキレイ。



チルダ
この品種は結構前から家にあるような。。。



希望。
目が覚めるような赤!
真ん中に黄色が入った、派手な品種。



名前不明。
兄夫婦からの母の日のプレゼントらしい。
キレイなオレンジ◎



名前不明。
大輪なのに早い時期に咲きはじめる。
この花が咲くと、家族は
「今年もバラの季節だね〜♪」となるw



チェリーセージも満開。