negombo33の夜

まぁまぁ家の近くにある、おいしそうなカレー屋さん。
ネットでの評判や人からの噂を聞いて
行ってみたいなー♪と思っていました。

ちょうど所沢に住んでいる友達と
ご飯に行こうということになったので
チャンス!と思って、伺いました。

山田珈琲豆焙煎所 | 所沢カレーnegombo33の珈琲焙煎所 深煎り珈琲豆を中心に、インド産の豆やフェアトレード(農薬・化学肥料不使用)の豆なども扱っています 「自家焙煎珈琲豆の販売」「ギフト」 毎日の珈琲・お菓子の在庫状況はblog で更新しています
negombo33 (ネゴンボサンジュウサン) - 所沢/カレー(その他) [食べログ]


いいカメラを持って行かなかったので
画像がイマイチですが…

ラム肉のキーマカレー、初めて食べたのですが
ラムの臭みがなく、でも粗めに潰されているので
お肉の味はしっかりとありつつ
スパイスとマッチしていておいしかった!
チキンカレーはデミグラスソースのような印象で、コクがすごい。
最初は「甘めかな?」と思ったのですが「辛さ」もあり
おいしくいただきました。


コーヒーとsoyプリン。
カフェで働いていたことがある知人が
「ちゃんとしたコーヒーが飲めるお店はなかなかないけど
negomboのコーヒーは本当においしいよ!」と言っていて
「それはぜひとも飲みたい!」と思っていました。
negombo33ではお隣の山田珈琲豆焙煎所の豆を使った
珈琲をいただけるのですが…確かにおいしい◎!

カレーもデザートもコーヒーもおいしくて
居心地のいいステキなお店でした。
野菜カレーというのが有名(?)らしいので
次は野菜カレーを食べたいなーと思いました。
また行きたい♡