靴。

最近(?)、買った靴たち(ΦωΦ)!


FOX UMBRELLASのレインブーツ。
リバティプリントのベルトが可愛い♡
ロングのレインブーツとレインパンプスは持っているのですが
ロングは夏場暑く…ちょっとした雨だと大げさかなーと。
レインパンプスは雨が結構降っている日だと足の甲が濡れ…
ショート丈のものが欲しいなぁーと。
脱ぎ履きしやすくて、ショートなのでロングと比べて軽く
使い勝手がいいので梅雨のこの時期、活躍しています(・∀・)!
こればかり履いています…w

猫が傘をさしていている箱も可愛い◎


* * * * *


AIGLEのスニーカー。
お店にいったときに、たまたま見つけてしまいw
合わせやすそうなシルエットと花柄!
リバティ社とのコラボなのにお手頃な価格!
歩きやすくて可愛いので気に入っています◎

http://shop.yamatointr.co.jp/aigle/app/catalog/detail/init/7531/850931910/


* * * * *



Repettoのバレエシューズ。
洋服に合わせやすいペタンコ靴が欲しいなー
と思って、池袋西武をぷらぷらしていたら
「ん?レペット!!??」
伺った日のちょっと前にできたらしく
アレコレ試させてもらいました。

履いてみると、すごーくシルエットがキレイ◎!
今までバレエシューズはいろいろなところで売っているし
何もこんなに高いものを買わなくても。。。
と思っていましたが、考え方が変わりました。

その日は買わずに帰ったのですが
やっぱり忘れられず…、後日買いましたw


* * * * *


AURORA SHOES、ニュー・チャイニーズ。
3年前くらいに(たしか…)ウェスト・インディアンを購入して
すごく履きやすくて、服に合わせやすく
春・秋は靴下、夏は薄い靴下、冬はタイツ+靴下
などなど1年中履けるので、本当にお気に入り◎
週3くらいで履いているので、前から狙っていた
ニュー・チャイニーズも買っちゃいました♡

ウェスト・インディアンよりも可愛らしい感じがします。
履き心地はもちろん◎


ウェスト・インディアン。
モスなのですが…栗のような色に。

AURORA SHOES[オーロラシューズ] « MIDLAND SHIP[ミッドランドシップ]Lifestyle select shop


* * * * *


BIRKENSTOCKのルームシューズ。
アムステルダムのプラム。
会社用に購入したのですが、とってもラクチン◎!
ちょっとそこまでの外出も大丈夫で
形と色が可愛らしくて好みです!!


会社用のサンダルを買ったときに
うっかり買ってしまったBIRKENSTOCKのバリw
今年の夏に活躍してもらおうと思います…!

[rakuten:infinity-r:10005771:detail]

[rakuten:footmonkey:10005349:detail]