新しいカメラとマフィン。

新しいカメラ!
父が仕事の関係で(?)いただいたらしく
もらいました◎!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

発表されたときに、ネットで記事を読んだ記憶はあるのですが
まさか自分の手元に来るとは思わず…。


とりあえず、焼いたカラメルバナナマフィンを撮りました。
マフィンはとっても上手にできたのですが
カメラがイマイチ上手にできず…
もっと勉強とか練習とかしようと思いました。

軽くてコンパクト!
いろいろなことができそうなので
旅行先で持って歩くのによさそうだなーと思いました。
旅行したくなりましたw


カラメルバナナマフィンのレシピはこちらより。
明日の朝ゴハンの予定です♡

秘密にしたい☆カラメルバナナマフィン by まりも1016 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが311万品