洒落乙サプライズパーティー@恵比寿


今日はちょっと前に結婚した友人のお祝い会で恵比寿でお昼を食べてきました◎
メンツは主役の夫婦、開催者のmochiさん(いろいろ手配をありがとう!)、
初めて会ったちーこさん、グルメ番長mongoさん、そして私の6人。

お店は恵比寿駅東口をまっすぐ進んだところにある
vacanzaというお店にて開催。
http://vacanza-ebisu.com/index.html#

ここはグルメ番長のmongoさんオススメだけあって
すごーくおいしいイタリアンのお店でした!!
ステキなお店を紹介&予約してくれたmongoさんありがとう。

まずはmochiさん、mongoさん、私で集合して
今日の手順(?)やお店までの道順を確認。
mongoさんと私が先にお店に行き、旦那さん合流。
そこに奥さんとmochiさんがやって来てびっくり!
という流れの予定だったのですが
(ちーこさんはお仕事のため途中参加)

mongoさんと待っていると旦那さんから電話があって
「違う店に来ちゃったんだけど、なんていうお店か教えて」とwww
こっちがサプライズという予想外の展開にw

道を教えて、旦那さんが無事に到着し、mongoさんと一安心したところで
奥さん・mochiさんも合流しました。

ランチメニューはパン・前菜・パスタかピザ・カフェで¥1,680!
とてもお得でどれもボリュームがあって、とてもおいしかったです。
しかも、ピザはハーフ&ハーフにもできるという…!

みんなでいろいろと頼んでワイワイとシェアしました。
ピザを頼んだ人が多くて、いろいろな種類のピザを食べられました。ピザ祭◎

どれもとってもおいしかったのですが、マルゲリータは感動的でした。
モッツァレラチーズがすごく新鮮な感じで、ヨーグルトみたいな風味があり
トマトもフレッシュで甘くて、生地自体も味があって本当においしかったー!

お腹いっぱいピザを堪能した後
mongoさんがオーダーしておいてくれたケーキが登場。
mochiさんが手配してくれたディズニーランドのペアチケット&
アイシングクッキー(素晴らしく可愛い)をプレゼント。
喜んでくれていたようなのでよかった。

ケーキはショートケーキで、ピザの後に食べられるかなー?
と思ったけど、レモン風味のクリームでサッパリしていて
みんなペロリと完食していました◎

また行きたいなーと思ったお店でした。


その後、大人数でmarble SUDに押し掛け
ワイワイ騒いで解散しましたw

私は友達と夕飯を食べる約束をしていたのですが
とてもじゃないけど、何もお腹に入らなそうだったので
お茶を飲んでいろいろ話を聞いていました。

1日にあまり知らない人やお店の人などたくさんの人に会ったら
なんだか社交的な方の自分が久しぶりに頭を出した気がしたので
たまにはこーゆーことをした方がいいんだな、と思いました。。
残念だったのは、いいカメラを忘れたことw
今度から出掛けるときには忘れないようにしないと…!!