時計と眼鏡と鼈甲


ちょっと前に一目惚れしたTime Will Tellの時計。
http://www.g-once.com/timewilltell/index.html

買おうかどうか1ヶ月くらい悩んで、結局買いましたw
おもちゃみたいで、バングルっぽくアクセサリー感覚でつけられて
すごく可愛い◎

この季節、革のベルトの時計は革がじっとりしそうだし
金属のベルトの時計は腕が黒くなるので
時計があまりつけられないのですが…
これはプラスチックだから大丈夫みたいです。

カラフルだったりシックだったり
様々な色があるようですが
「これだ!」と思って買ってから
「あれ?この時計、何かに似ているような…?」
と考えたら、かけている眼鏡に似ていましたwww


鼈甲が好きなのかなw!?

この眼鏡は鼈甲っぽいフレームやフレームについている蝶々
(蝶々モチーフも大好物ですw)
ケースまでかなり好みです◎

しかし、全身の小物が鼈甲になりそうなので気をつけようw