ノワ


norble chaton cattryはシルバータビー専門のキャッテリーで
両親ともにシルバータビーなのだが
父系7代前、母系3代前にブラックスモークになる因子をもった子がいたらしく
遺伝する確率は0.098%!という珍しい子だったらしい。。。

  • 性別:♂
  • 誕生日:May 06 2008
  • 父:デメル Demel
  • 母:ロシェ Rocher
  • 性格

優しくておっとりしていて、ネコらしくマイペースな男の子。食べることが大好き◎
歯ブラシやタオルなど、様々なものを私の部屋に持ってくる運び屋。
グルーミングや洗顔をよくするをキレイ好きで、ゴハン前や遊ぶ前には爪を研ぐ
キッチリした一面もある。機嫌がいいと「ジャンプ!」というとジャンプをする◎


  • 鳴き声

「みゃー」「みゃーおん」など
体が大きいのに声が高いw
たまにシュクルのマネをして「んかー」と鳴こうとするwww

  • チャームポイント

夜、暗いところでもギラッと光る
まん丸のゴールドの瞳◎

真っ黒で肉厚ぷにぷにの肉球
シュクルよりもぷにぷに。

人間のような寝姿w

写真になかなか撮れないが…
口の中、上顎にある牛みたいな模様。
などなど。


* * * * *

魔女の宅急便のジジみたいにぴーんとしたりw

お風呂入ってすぐだからツヤツヤ◎
ノワは毛の量がシュクルよりも多いのでふわふわ。

幸せそうに寝ている。